少女時代、2012年12月21日午前10時に一体何が?

人気ガールズグループ少女時代が公開した意味深な数字が大きな話題となっている。

20日午前、SMエンターテイメントは少女時代の公式ツイッターに少女時代のロゴと「2012.12.21.10AM」と言う数字が刻まれた写真を公開し、ファンらの注目を集めた。

SMエンターテイメントはこの数字について公式のコメントは残していないが、複数の音楽関係者によると同数字は少女時代が来年リリースする四枚目のアルバムに収録される曲の中から一曲をサプライズ公開する日時ではないかとのことだ。

少女時代は来年1月初めのカムバックを前に、長い間待ちわびていたファンにプレゼントとして新曲の中から一曲を公開するというわけだ。

少女時代は現在、来年1月のアルバムリリースに向けて準備をしており、14ヶ月ぶりとなる韓国でのカムバックに大きな期待が寄せられている。

さらに少女時代は来年アメリカ進出を予定しており、アメリカで英語のニューアルバムをリリースする予定であるとも伝えられている。

12月21日の午前10時に公開される新曲は、タイトル曲に劣らないほど完成度の高い曲であるとの噂もあり、期待が高まっている。

写真:少女時代の公式ツイッター