KARA(カラ)ク・ハラがした「今までで一番悪いこと」とは何?

KARAの写真

16日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」でガールズグループKARA(カラ)のCM撮影現場と共に五人のメンバーへのインタビューの様子が放送された。

同番組で、リポーターに「今まで生きてきた中でした一番悪いことは?」と聞かれたク・ハラは「デビューして20歳になりマネージャーさんに内緒で友達とクラブに行った事」と告白し注目を浴びた。

ク・ハラは「しかし結局はマネージャーさんにバレてしまった。踊っている時にマネージャーさんから電話が来て<今クラブにいるんだって?>と言われ驚いた」と当時の状況を説明した。

ク・ハラは「バレてないと思ってクラブの外で電話に出た。後でマネージャーさんが迎えにきて<今度からはちゃんと言ってから行きなさい>と言われた」と茶目っ気たっぷりに明かし笑いを誘った。

この他同番組では、メンバーのカン・ジヨンが「合コンへ行くと面白い」「体の大きい人と付き合いたい」などと発言し注目を集めた。

写真:KBS芸能番組「芸能街中継」