韓国人気俳優ユン・サンヒョン 日本デビュー3周年記念ツアーファイナルで感動のフィナーレ!

ユンサンヒョンの写真

ドラマ「お嬢さまをお願い!」「シークレット・ガーデン」が地上波で日本中を駆け巡った人気韓国俳優ユン・サンヒョンのファン待望のコンサートツアー「日本デビュー3周年記念Spring Live 2013」公演ファイナルを舞浜アンフィシアターで迎えた。

今月14日にツアー初日大阪公演を迎え、グランキューブ大阪をファンでいっぱいにした事も話題となった。コンサートツアーとしては昨年の「1st JAPAN CONCERT TOUR BLACK MOUNTAIN」以来、約1年ぶりとなる。

ユンサンヒョンの写真2

ユン・サンヒョンは2005年にSBSドラマ「百万長者と結婚する方法」でデビュー、その後「僕の妻はスーパーウーマン」「お嬢さまをお願い!」 「シークレット・ガーデン」等、数々のモンスターヒットドラマに主演し注目を浴びる。その勢いは増すばかりで韓国のみならずアジア各国から映画の出演オファーが有るほどだ。日本でも歌手として2010年に中西保志「最後の雨」のカバーでデビューし通算4枚のシングルをリリース。最近も安全地帯「悲しみにさよなら」のカバーシングルが話題となったり、amebaブログの韓流カテゴリー内では1位をキープし人気実力共に注目されている。

会場はコンサートツアー最終日ということも有り、大勢のファンで賑わい開場前から会場付近は人で溢れていた。 ライブ本編は日本デビュー3周年記念ということも有り、本人もファンとの今までの想い出を振り返る場面が数多く演出された。昨年のBLACK MOUNTAINツアーに続き、オリジナルダンスを少しだけ披露する場面も有り大阪公演でのファンとの約束を果たした。 他にも、自身のシングルで発売にもなった久保田利伸氏のカバー曲「Summer Eyes」を熱唱し、「久保田利伸さんは昔から大好きでこの曲をカバー出来てとても嬉しい!」と客席を沸かせた。

ユンサンヒョンの写真3

今回のバンドメンバーは、大阪公演に続きユン・サンヒョン本人が信頼している、ナ・スンチョル(gt)、ユン・ジョンノ(key)で構成されていた。また、ライブ終了後も興奮冷めやらぬ中「今回大阪・千葉と2箇所で開催しましたが、今度はもっとたくさんの箇所をまわりもっと沢山のファンの方達と触れ合いたい!いつも日本のファンは温かく迎えてくれるのでとても楽しいライブが出来ます、今後も沢山の声援と応援よろしくお願いします!」と今後の意気込みと日本のファンへの感謝と感動の気持ちを語った。

ユンサンヒョンの写真4

今年も、俳優業や歌手としての活躍が日韓両国で期待されるだけに今後も本人の動向に目が離せない!

【SET LIST】
M1. 最後の雨
M2. このまま気持ちさえ告げずに
M3. Never Ending Story
M4. 誓い
M5. 二人の夏物語
M6. Summer Eyes
M7. 君に届くまで歌うLOVESONG
M8. この広い世界に
M9. 明日
M10. Preciouse Time(韓国語Ver.)
M11. 愛しています
M12. 情が芽生えたこと気づいていますか(「負けたくない」)
M13. ロマンス(「お嬢様をお願い!」)
M14. 涙の跡(「シークレット・ガーデン」)
M15. 悲しみにさよなら
E1. 365日-Mr.Children-
E2. 擬態-Mr.Children-
WE1. Preciouse
計18曲