ヒョンビン兵長、セクシーなSISTARに囲まれたって余裕の笑顔!

現在兵役中の俳優、ヒョンビンと人気ガールズグループSISTARのほのぼのとした写真が公開され話題になっている。

16日午前SISTARのメンバー、ダソムが公式ツイッターに「海兵隊に服務中のヒョンビンさんと一緒に~」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中でヒョンビンは自慢の長身とさわやかな外見で余裕のある笑顔を見せ、その横でセクシーな衣装を着たSISTARのメンバーたちが明るく笑っている。

これを見たネットユーザーたちはヒョンビンがセクシーなガールズグループに囲まれているにも関わらず余裕ある笑顔で「兵長の威厳」を見せていることに注目し、「ヒョンビンは一層かっこよくなった」「ヒョンビンの背が高すぎてSISTARが子供に見える」などとコメントをしている。

ヒョンビンは現在7泊8日の最後の休暇中であり、来月6日に海兵隊を除隊する。

写真:SISTAR公式ツイッター