BEAST(ビースト)ユン・ドゥジュン「公開恋愛はしない」宣言

人気アイドルグループBEAST(ビースト)のメンバー、ユン・ドゥジュンが13日に放送されたKBSのトークバラエティー番組「ハッピートゥギャザー3」に出演し、自身の恋愛スタイルについて語った。

ユン・ドゥジュンは昨年6月に熱愛が発覚し、恋愛関係であることを公式に認めた同じグループのメンバー、ヨン・ジュンヒョンとKARAのメンバー、ク・ハラカップルについて「本当に羨ましい。恋愛をしたいと思う年齢に恋愛を楽しんでいることを本当に羨ましく思う」と正直な気持ちを語った。

しかし「公開恋愛をする考えはあるか」との質問には「僕は彼女が出来ても公開するつもりはない」とキッパリと宣言し、注目を浴びた。

ユン・ドゥジュンは「ヨン・ジュンヒョンとク・ハラの熱愛が発表された日、幼いファンらが集団で学校を早退する騒動が起こった。そうでなくても露出する職業なのにしいてさらに露出する必要はないと思うし、自分達だけでなく家族やファンに迷惑をかけることが心配だ」とアイドルとしての恋愛の苦悩を明らかにした。

この日の番組では女優キム・ミンジョンが芸能人と隠れて恋愛をしていた過去を暴露し、大きな話題を呼んだ。

写真:KBS「ハッピートゥギャザー3」