2AMスロン、理想のプロポーズを告白!

2AMイム・スロンの写真
バラードグループ2AMのイム・スロンが理想のプロポーズを告白し話題となっている。

11日、KBSで放送された「国民トークショー アンニョンハセヨ」に2AMのメンバー(チョグォン、スロン、ジヌン、チャンミン)がゲスト出演した。

同番組で、今月5日にリリースされた2AMの新曲「ある春の日(One Spring Day)」にちなんだ春についてのトークが展開する中、スロンは「プロポーズするなら、生放送でするのが夢」と告白した。これを受け2AMのメンバーやMC(番組司会進行)は、スロンが公開プロポーズをする番組として、現在放送中の「6時 私の故郷(原題)」「朝の広場(原題)」「それが知りたい(原題)」などのお茶の間の定番情報番組を勧め、笑いを誘った。また、実際に公開プロポーズをする番組を「6時 私の故郷(原題)」と想定した上で実際にプロポーズをしてみる様子も放送された。

2AMは現在2ndアルバムのタイトル曲「ある春の日(One Spring Day)」で活動中で、好評を得ている。

写真:イム・スロンの公式ツイッター