CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーがファンにホワイトデーの挨拶!

cnblueのホワイトデー写真
ロックバンドCNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーがホワイトデーの挨拶としてそれぞれの写真を公開し話題を集めている。

ホワイトデーを前日に控えた13日、CNBLUE(シーエヌブルー)の公式ツイッターに、「みなさんこんにちは、ヨンファです!クク(笑)。みなさんのために僕たちが準備してみました。どうですか?デヘッ;..;. ホワイトデーに素敵な思い出をつくって、楽しい一日になりますように!CNBLUE(シーエヌブルー)のワールドツアーもたくさん応援してください!ありがとうございます!」とのつぶやきと共にメンバーそれぞれが写った写真が公開された。

写真の中でCNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーは、ホワイトデーの象徴であるキャンディと一緒にポーズをとっている。チョン・ヨンファはキャンディを机の上に並べ、ハング文字でCNBLUE(シーエヌブルー)のファンクラブ名である「ボイス」とハートマークを作り手を組んで微笑みを浮かべている。

写真を見たフォロワーからは、「素敵!」、「ファン想いだよね」、「CNBLUE(シーエヌブルー)大好き!」など、ファンへのサプライズプレゼントに多数の喜びの声が寄せられている。

写真:CNBLUE(シーエヌブルー)の公式ツイッター



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA