来月6日からワールドツアーを行うロックバンドCNBLUE(シーエヌブルー)が、香港とマレーシアで追加公演を行うことを明らかにした。
CNBLUE(シーエヌブルー)の所属事務所FNCエンターテイメントによると、「香港公演は5月11日の1日のみを予定していたが、7千席のチケットが販売開始わずか5分でソールドアウトしたため、10日にも公演を行うことにした。また、4月13日のシンガポール公演チケットも即完売し、チケットを買えなかった隣国のマレーシアファンからの強いリクエストがあり、8月24日にマレーシアでも公演をすることに決めた」と追加公演を行うに至った理由を伝えた。
一方、CNBLUE(シーエヌブルー)は先日ワールドツアーの練習風景を公開し話題となっている。
27日午後、リーダーのチョン·ヨンファは公式ツイッターを通じて練習風景を写した写真と共に「皆さんお久しぶりです!ヨンファです!ツアーの練習の真っ最中です。楽しく素敵な公演になりそうです。チケット売り切れの話もたくさん聞こえてきて、ますます自信がつきます!何よりも5月に韓国でまた皆さんとお会いことを考えると幸せです。また、海外にいらっしゃるファンの皆さんの国へ行き、皆さんの前で公演できるのはとてもありがたいことだと思っています。いつもありがとうございます。僕たちに期待し、変わらない愛を注いでくださってありがとうございます。Love you ma Boice 」とのつぶやきを残している。
CNBLUE(シーエヌブルー)は4月6日の台湾公演を皮切りに、アジア、北米、欧州を回るワールドツアーを行う予定だ。
写真:CNBLUE(シーエヌブルー)公式ツイッター