KARAク・ハラとBEASTヨン・ジュンヒョンに破局説浮上?!

ハラとジュンヒョンの写真

韓国、日本ともに大人気のアイドルグループKARA(カラ)のク・ハラとBEAST(ビースト)のヨン・ジュンヒョンカップルの破局説が流れた。

二人は2011年に深夜デートが目撃されて以来、交際を認めた韓国芸能界公認のカップルだ。二人とも現役の人気アイドルグループのメンバーとあって交際を認めた際には大きな注目が集まることとなった。

今回の破局の噂は、二人が以前よりツイッターでお互いをフォローし合っていたのが、最近フォローを外していることが発覚し、インターネット上で破局説が一気に広まったとのこと。

マスコミからの問いに対し、ク・ハラの所属事務所は「ツイッターのフォローを外した理由は分からないが、最近もよく連絡し合っているのは知っている」と回答。一方のヨン・ジュンヒョンの所属事務所も「二人の関係には全く問題はない。最近もよく会っている」とし、双方が破局説を否定した。

二人は16日にタイ・バンコクにて開催される「第3回MBCコリアンミュージックウェーブインバンコク」に出演する予定となっている。

写真:CUBE Facebook公式、KARA公式



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA