少女時代テヨン寝起き写真公開、起きたばかりでも女神の美貌!

少女時代テヨンの寝起き写真
少女時代のテヨンが寝起きのセルカ(※自分撮り写真)を公開し話題となっている。

22日、少女時代のテヨンが、SNSのインスタグラムに「Early bird」という一言とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、テヨンが寝ておきたばかりのようなボサボサ頭に化粧っ気のない顔でカメラに向かって微笑んでいる。すっぴん顔でありながらも美貌を放つ写真は大きな注目を集めることとなった。

テヨンのセルカを見たネットユーザーからは、「テヨン、女神級の美貌だね」「肌がキレイ!」「やっぱりかわいいなぁ」など、テヨンの美しさを讃えるコメントが多数寄せられている。

少女時代は来月21日まで、日本でアリーナツアーを行う予定となっている。

写真:少女時代テヨンの公式インスタグラム