Super Junior(スーパージュニア)キュヒョンの理想の女性はAilee(エイリー)??

キュヒョンの写真

キュヒョンが理想の女性について明かし、話題を呼んでいる。

15日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」に男性アイドルグループSuper Junior(スーパージュニア)と歌手Ailee(エイリー)が出演した。同番組でSuper Junior(スーパージュニア)のメンバー・キュヒョンは理想の女性について語った。キュヒョンは理想の女性について質問されると、「額の美しい女性が好きです。Ailee(エイリー)さんの額のような感じが理想です」と答えた。これに対しAilee(エイリー)は「私の額は私のものです(※整形じゃありませんという意味)」と答え、この後すかさずシンドンは「私の目は買った物です(※シンドンは去年、整形手術で目を二重にした為)」と突っ込み、笑いを誘った。

また、キュヒョンは母胎ソロ(=모태솔로<モテソルロ>お母さんのお腹の中にいる時から生まれてからもずっと独り。つまり生まれてから異性と一度も付き合ったことがない人のこと)であることも明かされたが、Super Junior(スーパージュニア)のメンバーからは「お前が!?」と突っ込まれ、再び大きな笑いを誘っていた。

写真:MBC「セクションTV芸能通信」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA