TEEN TOP(ティーントップ)のビビッドな個性溢れるグラビアが話題!

コスモポリタン4月号ティーントップ

TEEN TOP(ティーントップ)のビビッドなグラビアが韓国雑誌COSMOPOLITAN(コスモポリタン)4月号に掲載され話題だ。

TEEN TOP(ティーントップ)は現在、カムバック後の多忙なスケジュールをこなしている。同誌でビビッドカラーを基調としたファッションを身につけたTEEN TOP(ティーントップ)は自分たちならではの男性美を表現している。「アイドル全盛時代の主人公として生きていることについてどう感じているのか」と問われたTEEN TOP(ティーントップ)のメンバー、 L.Joe(エルジョー)は「誰もできない特別な経験をしているので、できるだけ楽しもうと努力している」とコメントしている。

また、「2013年の各自の予定」については、RICKY(リッキー)は 「今年予定されている、TEEN TOP(ティーントップ)の単独コンサートとアジアツアーをきちんとやり遂げたい」とし、C.A.P(キャップ)は「ドラマや映画で小さくても記憶に残る役で演技に挑戦したい」と語っている。

コスモポリタン4月号ティーントップ2

コスモポリタン4月号ティーントップ3

写真:COSMOPOLITAN(コスモポリタン) 4月号