Super Junior(スーパージュニア)カンイン、ダイエット成功のシャープな顔立ちが再び話題に!

カンインとドンヘの写真

Super Junior(スーパージュニア)カンインの以前よりもすっきりとした顔立ちが再度大きな話題となっている。

22日、Super Junior(スーパージュニア)のドンヘはツイッターに「Ola!Brasil。U guys ready?SJ ready!(こんにちは!ブラジル。準備はできた?Super junior<スーパージュニア>はできたよ!)」とつぶやき、写真を投稿した。

投稿された写真には、黒×ゴールドのシックな衣装を着たドンヘとカンインがカメラを見つめている姿が写っているが、カンインのシャープになったフェイスラインに大きな注目が集まることとなった。

フォロワーやネットユーザーは、「ダイエットして本当見違えるように変わった」「カンインダイエット効果、かっこよくなった」「どうやってダイエットしたんだろう」などカンインの輪郭に大きな関心を示している。

カンインは昨年11月から本格的なダイエットを開始し、15キロの減量に成功した。最近も、雑誌のグラビアでもダイエットに成功した姿を見せ話題になっていた。

Super Junior(スーパージュニア)は21日(現地時間)のブラジル公演を皮切りに、アルゼンチン、チリ、ペルーの南米4か国を回る南米ツアー「Super Show 5」を行っている。

写真:ドンヘの公式ツイッター



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA