「天国の階段」シン・ヒョンジュン入籍を報告!

シン・ヒョンジュンの写真

俳優でドラマ「天国の階段」にも出演していたシン・ヒョンジュンが入籍を報告した。

20日午後、シン・ヒョンジュンは自身のTwitterに「婚姻届、提出しました」というつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。写真には、江南区役所の前でシン・ヒョンジュンが帽子を目深にかぶりサングラスをかけ、片手で妻を抱いている姿が写っている。シン・ヒョンジュンの嬉しそうに微笑む姿が印象的だ。

シン・ヒョンジュンのつぶやきに、ネットユーザーは「シン・ヒョンジュン婚姻届け!うわー!おめでとう!」、「シン・ヒョンジュン夫人の顔が気になる」、「シン・ヒョンジュン、婚姻届提出完了ですか?夫人であるLindaさんの顔も公開もしてください」など、2人の入籍を祝福すると共に夫人に対する関心を見せた。

シン・ヒョンジュンは、12歳年下で幼少よりアメリカにて生活していたLindaさんと、今月26日午後にソウル・グランドハイアットホテルにて結婚式を行う予定だ。

写真:シン・ヒョンジュンの公式ツイッター