イ・ユンジ、隠れたSボディラインを公開

イ・ユンジの写真

女優イ・ユンジの美しいボディラインが話題になっている。

先月29日、イ・ユンジは自身のツイッターに「体をすばやく動かして頭を振ってみる。今までしたことがなかったポーズをしてみたら新しい発見があった・・・私たちの中に秘められていたダンスのセンスのかけら」というつぶやきと共に写真1枚を掲載した。写真の中のイ・ユンジはドット柄ノースリーブTシャツにポニーテールのスポーティーなファッションで、カメラを見つめている。透明感のある素肌と体をひねったポーズで強調された美しいSラインが注目されている。

写真を見たネットユーザーは「イ・ユンジの写真、真剣な姿が面白く見えるのはなぜ?」「イ・ユンジのSラインは本当美しいね。」「美人だけじゃなくてスタイルもいいね」「運動してしっかり健康管理をしてるんだなぁ」など、感嘆の声を寄せている。

写真:イ・ユンジの公式ツイッター