少女時代ジェシカ、弟とショッピング中!?ボーイッシュなクリスタルの姿が話題

ジェシカとクリスタルのしゃしん

ジェシカとクリスタルの写真2

少女時代のメンバー、ジェシカが妹でf(x)のメンバーであるクリスタルと一緒に撮影したキュートなツーショット写真を公開した。

2日、ジェシカは自身のウェイボ(中国版ツイッター)に「私の弟と一緒に、ハハハ(With my little brother hahaha)」というコメントとともに複数の写真を掲載した。

写真には、デパートを訪れショッピングを楽しむジェシカとクリスタルが写っている。ジェシカは明るい色に染めたロングヘアを下したスタイルにナチュラルメイクで清純美あふれる姿を披露した。白シャツにジーンズを合わせた男性からの好感度No1のファッションスタイルがファンの注目を集めることとなった。一方、久しぶりに前髪を切ったクリスタルは、ポニーテールのまま黒の帽子をかぶり、ボーイッシュなスタイルを披露した。

これらの写真を見たインターネットユーザーたちは「新しいコンセプトのために髪を切ったのかな。髪を隠して帽子をかぶったみたい」「ウィッグですか?」「どこに行ってもジェシカとクリスタルは仲良しだな」「クリスタルがかわいい弟に見える。」などの反応を見せている。

写真:ジェシカの公式ウェイボ