少女時代ジェシカのキュートな「姫ファッション」が話題

ジェシカの写真

少女時代のメンバージェシカが、ピンクのお姫様に変身した。

12日午後、ジェシカは自身のウェイボ(中国版ツイッター)に「Hi、how is everyone doing?」という短いコメントと共に写真2枚を掲載した。

公開された写真には、個性的なデザインのトップスとネックレスにピンク色のフリルのミニスカートを合わせたスタイルのジェシカがカメラを見つめて写っている。ジェシカはまさにお姫様のようなファッションスタイルでキュートな魅力を放っている。さらにふてくされた表情などジェシカの遊び心いっぱいの姿が写真を見た人の笑いを誘った。

ジェシカの姫ファッション写真を見たネットユーザーは「ジェシカの姫ファッションとてもきれい」「本当にお姫様みたい」「誰でも着こなせるわけじゃないピンクのフリルスカート。さすがジェシカ!」「キュートですね」など、さまざまな感想を残した。

写真:ジェシカの公式ウェイボ