SUPER JUNIORドンへ&ウニョクのリリースイベントが開催される

ドンへ&ウニョク
SUPER JUNIORドンヘとウニョクによるユニット、“SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK”が1年2ヶ月ぶりにリリースしたニュー・シングル「I WANNA DANCE」。
今作は、オリコンウィークリーチャート初登場3位を獲得し、SUPER JUNIOR本体、ユニット含め、日本で発売されたシングルすべてがオリコンTOP3内を獲得という記録を更新する結果となった。

そんな「I WANNA DANCE」の購入者を対象としたリリースイベントが7/4(木)東京/SHIBUYA-AXにて開催され、渋谷の街に彼らのファンが詰めかけた。

今作はドンヘ&ウニョクのユニットとしては、初の日本オリジナル楽曲となっており、YOUTUBEで公開されたミュージックビデオは公開後1週間で100万再生を突破。現在、7/5時点では200万再生を突破し、今も尚、再生回数を伸ばし続けている。また、SUPER JUNIORとしては、初となる日本の音楽番組での歌唱パフォーマンスも披露するなど、発売後も数々の話題を提供してきた彼ら。

通常はドームクラスでコンサートを行うメンバーを間近で観ることができる超プレミアムイベントに当選したファンの盛り上がりは、この日、最高潮に達した。。

「I WANNA DANCE」に加え、初披露となるカップリング曲「Love That I Need 」や、前作「Oppa,Oppa」のパフォーマンス、そしてファンからの質問に2人が答えるコーナーなど、盛りだくさんの内容に。

そして、SUPER JUNIORとしては初の日本オリジナルアルバム「Hero」を7/24にリリースすることがすでに発表されているが、今回のイベントでアルバムのタイトルにもなっているリード曲「Hero」のティザー映像が初公開され、来場したファンには、特別に動画の撮影が許可された。

アルバム「Hero」を発売した、その週末7/27・7/28には2年連続となる東京ドーム公演を予定。尚、2年連続の東京ドーム公演開催は、韓国アーティストでは東方神起についで2組目。

2年連続の東京ドーム公演に、初の日本オリジナルアルバム「Hero」のリリースなど、この夏、最高の盛り上がりを見せているSUPER JUNIORから今後も目が離せない。
hero_cd

hero-CDDVD