女優シン・セギョン、ファンミーティングでファン全員に手作りクッキーをプレゼント!

先月28日 女優シン・セギョンが、自身の誕生日である29日の前日にファンと共に誕生日パーティー&ファンミーティングを開いた。

シン・セギョンは、会場に足を運んでくれてファンに感謝の気持ちを表すために、クッキーを手作りし、参加者30人にプレゼントしたとのこと。プレゼントされたクッキーは、チョコチップ、ピーナツバターなど全7種類で、一つずつ丁寧にラッピングされてあったそうだ。

シン・セギョンは、「時々、家でクッキーやパンを作るが、こんな風に色んな種類を一度にたくさん作ったのは、初めてなので緊張した。梅雨の時期は、クッキーが湿気るのでファンのみんなが、おいしく食べられないかもしれないと思い、かなり心配した」とコメント。
シン・セギョンは、ファン1人1人に手作りクッキーをプレゼントして、参加者全員と個別にポラロイド写真を撮り、ファンミーティングの思い出をプレゼントした。シン・セギョンの気遣いに、ファンは大感動だったそうだ。

ファンミーティングでシン・セギョンは、最近行った釜山旅行の話をしたり、ファンからの質問に対して、率直且つウィットに富んだ回答をして、会場は終始和やかな雰囲気だったとのこと。

シン・セギョンは、両親と夏の休暇を過ごした後に、次回作について検討する予定だという。