CM界で引っ張りだこの俳優キム・スヒョン、今度は大手製菓会社のチップスの顔に!

キム・スヒョンの写真
様々なイメージキャラクターで活躍中の俳優キム・スヒョンが、チップスの広告モデルとして登場し話題となっている。

韓国大手製菓会社オリオンは、チップス「ポカチップ」の広告モデルとして俳優のキム・スヒョンを選定したことを今月7日、明らかにした。

今回撮影した「ポカチップ」の広告写真は、映画 「隠密に偉大に」で高難度のアクション演技を披露したキム・スヒョンの姿をそのまま表現している。
キム・スヒョンを採用した理由としてオリオンは、「キム・スヒョンとポカチップは、88年生まれの同い年ということが採用の大きな理由」と説明した。

オリオン関係者は、「25周年を迎えたポカチップは、生じゃがいもチップスナック部門で不動の1位の製品で、<じゃがいもそのままの味をだす>という精神の下、おいしい生じゃがいもチップにこだわってきた結果、消費者に愛されている」とコメント、キム・スヒョンの広告効果でさらなる売上アップを期待していると伝えている。