新婚夫婦イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、新婚旅行モルディヴから帰国時の空港ファッションが人気に!

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの写真
先日、結婚したばかりのアツアツの新婚カップルイ・ビョンホンとイ・ミンジョンが19日午前、新婚旅行先のモルディブから1週間の新婚旅行を終え帰国した。

当然のことながら、ビックカップルとあって帰国時の空港では2人に大きな注目が集まったわけだが、イ・ミンジョンは、幸せな笑みを浮かべて夫イ・ビョンホンの腕を組みながら姿を見せ、新婚らしい仲の良さを見せた。

帰国時の2人の空港ファッションは、イ・ビョンホンは、ホワイトの靴、ノースリーブのTシャツ、グレートーンのカーディガンで、一方のイ・ミンジョンは、黒と白ワンピースに、大きなボストンバッグというスタイリッシュな姿だった。イ・ミンジョンが手にしていた黒のボストンバッグは、結婚祝いの特別製作アイテムとのことだ。ボストンバッグを含む、イ・ミンジョンの空港ファッションには大きな関心が集まり、メーカーには問い合わせが殺到したとのことだ。

新婚旅行から帰ってきた2人は、京畿道広州市にあるイ・ビョンホンの自宅で新生活を始めた。今後、イ・ビョンホンは、次回作の映画「侠女:刀の記憶」の撮影が始まり、イ・ミンジョンも女優業に励む予定だ。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは10日午後、ソウル・漢南洞グランドハイヤットホテルで非公式に結婚式を挙げた。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA