Wonder Girls(ワンダーガールズ)ソネ、胎教・出産準備のため新居があるカナダへ!出産後は、ハイチ?!

ガールズグループWonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバー、ソネが出産準備のため、先月30日に夫のジェームズ・パク氏と共に仁川国際空港を経由し、カナダに向けて韓国を出国した。

現在妊娠7ヶ月のソネは、胎教を考え出産準備をするため、新居を構えているカナダのモントリオールに向かったとのこと。ソネは、ハイチで宣教活動をしていた在カナダ韓国人の宣教師ジェームズ・パクの出会い、約2年余りの間の交際を経て、現役アイドルとしては異例の結婚をし大きな注目を集めた。

5月に夫と共に韓国に一時帰国した際、夫と産婦人科に行き、所属社であるJYPエンターテイメントを訪れ、 Wonder Girls(ワンダーガールズ)たちも会ったことが伝えられていた。

Wonder Girls(ワンダーガールズ)のグループとしての復帰は、引き続き不透明な状況が続いている。ソネは、1月に結婚記者会見で、「(復帰が)いつになるか、答えることは難しいが、テレビでなくても、自分の声が生きている限り、歌を続けるだろう」と明らかにしている。

タレントのイ・ミナが、6月20日にツイッターでつぶやいたソネと交わした会話によると、ソネは、出産後はハイチで宣教師活動を行う予定だとか。

ソネの出国ニュースにファンは、「現役アイドルの出産、不思議な感じ」、「出産後、ハイチで布教活動?スゴいね」、「アイドルだけど家庭を築き、生きていく姿は…素敵なんじゃない?」など様々な反応を見せている。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA