ホ・ガク、中学時代の友人と10月3日結婚!「ついに、僕、結婚します・・」

Mnetのオーディション番組「SUPER SUTER K2」の優勝者で歌手として活躍中のホ・ガクが同い年の女性と来月結婚する。

5日午後、ホ・ガクは自身の公式ファンカフェに「今日皆さんにびっくりするニュースを伝えようとしています」と書き込んだ後、「ついに、僕、結婚します。10月3日!結婚まで28日残りましたね」と正式に結婚ニュースを伝えた。

ホ・ガクの結婚相手である女性は、同い年の一般女性で、二人は2年の交際の末、ゴールインすることになった。ホ・ガクは、熱愛説が浮上した当時、中学の初恋の相手に、再度会うことになったと明らかにし話題を集めていた。

ホ・ガクの結婚ニュースにネットユーザーは、「ホ・ガク、10月3日結婚おめでとう!」、「わー!末永く長くお幸せに」、「初恋の相手と結婚だなんてロマンチックすぎる」、「ホ・ガクの結婚式には、Mnetの<SUPER SUTER K>出身者がたくさん来るんだろうなぁ」など、お祝いメッセージを残している。

結婚については、8月に一度今秋結婚するとの報道が出たが、当時はこれを否定していた
ホ・ガクは、2010「SUPER SUTER K2」で優勝し、歌手としてデビューした。番組出演当時、ホ・ガクは換気扇の修理、配管工などとして働いたことが伝えられ、一生懸命頑張るひたむきなホ・ガクの様子が、視聴者に大きな感動を与えた。