SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョル、辛口トーク番組での本音トークで存在感見せる

SUPER JUNIORヒチョルの写真
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルが、26日に韓国で放送された、ケーブル放送JTBCの辛口トーク番組バラエティ番組「ソル戦」に出演した。

番組では、キム・グラ、カン・ヨンソク、パク・ジユン、ホ・ジウン、イ・ユンソクと共に芸能界の様々な問題についてトークが繰り広げられた。毒の強い共演者の中、軍隊復帰から間もないヒチョル(2013年8月30日に除隊したばかり)は、辛口なトーク番組に若干馴染めない様子も見られたが、若いアイドルの視点で芸能界を見て、今後の可能性を感じさせた。

MBCの秋夕の特別番組「アイドル陸上選手権大会 」についても率直かつ現実的なコメントをし、存在感が光ったヒチョル。「呼ばれたらいく」としながらも「音楽番組で不利益を受ける可能性があるせいだ。テレビ局と仲が悪くなると、良い事なんて何もない」と本音を吐露した。また「『アイドル陸上選手権大会』は、収録時間も長く、徹夜になることもある。さらに怪我をするアイドルも少なくない」とした上で、「運動がうまくて、輝く人もいますが、そのような人はほとんどない」と語った。

人気番組の「アイドル陸上選手権大会」は、毎回ケガをするアイドルも少なくない。試合中に、腕や足にケガをすることは頻繁にあり、腰や足などを痛めて収録現場を離れなければならないアイドルの姿も目撃される。9月19日の放送でも数人のアイドルが負傷していた。