コン・ユ、日本ファンミーティング控え室での写真公開!「穏やかなカリスマ」

コン・ユの写真
俳優コン・ユが2年ぶりに行われた日本でのファンミーティングでの控室写真を公開した。

24日、コン・ユの所属事務所公式Twitterに 「秋の男、コン・ユさんのファンミーティング控室の姿です。穏やかだかカリスマが感じられるコン・ユさんの百万ドルの笑顔が韓国にまでそのまま伝わりますね。 11月から映画『容疑者』で多くのファンの方にお会いできますので、楽しみにしていてください」というつぶやきと写真が掲載された。

写真の中のコン・ユは、微笑んでカメラを見つめており、少し暗い照明にもかかわらず、カリスマあふれる姿が見てとれる。

2年ぶりのコン・ユの日本ファンミーティング「GONG YOO Premium Night 2013」は24、 25日の2日間、東京国際フォーラムで行われた。