イ・ミンホ、授賞式で中国女優ファン・ビンビンとファン悲鳴の突然のキス?!

イ・ミンホ&ファン・ビンビンの写真
俳優イ・ミンホ、授賞式で中国の女優ファン・ビンビンとキスのパフォーマンスを披露した。

イ・ミンホは22日、中国北京で開かれた「2013百度ペイジエン授賞式」でアジア最高の俳優賞を受賞した。イ・ミンホは、授賞式で、ジャッキー・チェン、ファン・ビンビン、オ・ギリュン、ユ・シーシーなど、中国の最高スターらと肩を並べて、中国国内での高い人気を見せた。

アジアを代表する美男美女が一堂に集った会場で、司会者は急にイ・ミンホとファン・ビンビンとのカップル写真を要求した。これに対して2人は人形で顔をそっと隠しつつ、キスするようなシーンを演出した。2人の即興パフォーマンスに、ファンは大きな歓声を寄せた。

イ・ミンホとファン・ビンビンのキスパフォーマンスにファンは、「ビンビンお姉さんは、百万人のアンチファンを作るつもりか?!」、「イ・ミンホとファン・ビンビン、お似合いの2人だ」、「本当にキスをすると思った」など熱い反応を見せた。

イ・ミンホは、中国でのすべてのスケジュールを終えて韓国に帰国、年末まで多忙なスケジュールをこなしていく予定だ。
また、来年3月からは、ユ・ハ監督の映画「江南ブルース」の撮影に突入する予定となっている。