「不屈の嫁」で人気のパク・ユンジェ、ファンミーティン開催決定!

パク・ユンジェ
今年、3本のドラマで主役を演じ、長身に堀の深い恵まれたルックス、円熟味を増した存在感のある演技で注目度急上昇のパク・ユンジェ。ホームドラマ「不屈の嫁」
で演じた‘王子役’財閥御曹司ムン・シヌとして日本でも多くのファンに愛されているパク・ユンジェの東京ファンミーティングが来年3月に開催される。

彼は人気ドラマ「オーロラ姫」の後続として年末から放送開始予定の日日ドラマ「輝くロマンス」でヒロイン、ピンナの恋人ハジュンとして“お茶の間の女性ファンを虜にするだろう”と話題を集めています。デビュー以来、常に主役級で出演、日本で人気を集めた歴史ドラマ「シンイ~信義(神医)」ではイ・ミンホと相対する王族、徳興君役を熱演し、今年は次々とトップキャラクターに抜擢された。

今年6月の大阪ファンミーティングで優しさとユーモアでファンを魅了したパク・ユンジェ。大阪2回、そして東京では今回で2回目と日本のファンを知り尽くしている彼が今回はどのような姿で、どのようなパフォーマンスでファンをまた楽しませてくれるのだろうか―主演ドラマの楽しみと、そして素顔の彼との出会いと、ファンにとって来年は、期待度満載の新春になることだろう。

(イベント概要)
日時:2014年3月15日(土)
開場14:00 開演15:00
会場:ラフォーレミュジアム六本木
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
チケット:10,500円(税込、全席指定)
主催:㈱KJ-net