ミカ、インジュン(大国男児)、ミンホ、チャンヒョン(SHU-I)競演!ミュージカル『僕らのイケメン青果店』プレスコール&会見レポート!(全2ページ)

日本でも大好評を得て上演されたミュージカル『僕らのイケメン青果店』が、2月13日(木)~3月16日(日)までK-POP人気グループの大国男児のミカ、インジュンとSHU-Iのミンホ、チャンヒョンが加わり再び上演されることが決定。1月24日(金)公演会場となる東京・新大久保K-Stage O!にて、日本公演でも多くのファンを獲得したミュージカル俳優のキム・ナムホと共に、プレスコールと制作発表会が行なわれました。

イケメンプレスコール2

イケメンプレスコール1

イケメンプレスコール3

イケメンプレスコール4

イケメンプレスコール5

『僕らのイケメン青果店』は小さな青果店からスタートして、年商300億ウォンを誇る食品流通会社にまで成長させた青年実業家の実話をもとにしたストーリー。韓国で小説家されベストセラーとなりミュージカル化され、2011年には人気俳優チ・チャンウクや超新星のジヒョクが出演しドラマ化された話題作。今年は中国でも公演が予定されているなど、日本や韓国だけでなく、アジア全域で今もっともホットなミュージカル作品。

プレスコールでは招待されたファンも見守る中、劇中歌から6曲を披露。
1曲目は5人全員でタイトルのメイン曲でもある『♪イケメン青果店』を元気よく歌い踊った。

2曲目は留学から戻って来たユンミンが両親に“新しい人生を始める”と決意を表わす曲『♪ユンミンの始まり』をのミンホ(SHU-Iがセリフも交えて歌った。

3曲目はイケメン青果店の主人公達が“翼を広げて生きよう”という強い意思が込められた曲『♪翼を広げよう』をSHU-Iのチャンヒョン、ミンホ、大国男児のミカが披露。

4曲目は、ホスト出身のジファンの悩みを綴った曲『♪つまづく足どり』をチャンヒョン、5曲目には、除隊したばかりのイケメン青果店の末っ子チョルチンが夢を語る曲『クジラの夢』をインジュンがそれぞれしっとりと歌った。

イケメンプレスコール6

イケメンプレスコール7

イケメンプレスコール8

イケメンプレスコール9

イケメンプレスコール10

最後の曲は、“3年後も5年後も10年後5人でのイケメン青果店を描きながら一生懸命生きると必ず幸せな自分と出会うはずだ”という曲『♪十年後の僕たち』を全員で力強いハーモニーを披露した。

イケメンプレスコール11

イケメンプレスコール12

イケメンプレスコール13

イケメンプレスコール14

イケメンプレスコール15

イケメンプレスコール16

イケメンプレスコール17

※ページ下部より2ページ目の記者会見レポートに続きます。

次のページへ続く