少女時代ユリ、愛犬ハニーとキス!「私だけの片思い!?」

少女時代ユリの写真
ガールズグループ少女時代のメンバー、ユリが、愛犬「ハニー」と撮った写真を公開した。

ユリは先月27日、自身のInstagramに、「ハニ~。片思いなのかな。はぁ」というメッセージと共に一枚の写真を掲載した。

公開した写真には、ユリが愛犬ハニーを抱いてキスしている姿が写っているが、ユリの愛犬ハニーはキスが好きではない様子で、無表情なのが笑いを誘った。
また、ユリは「私にキスもしてくれた。ほらほら。片思いじゃないよ」と、別の写真を公開した。
公開された写真には、ユリと愛犬ハニーがキスをしているキュートな姿が写っている。

ユリと愛犬ハニーの写真を見たネットユーザーは、「ユリがキスしてくれるなんてうらやましい。犬になりたい」、「ハニーの表情を見たら、絶対これは片思いだ」、「ユリがあんなに愛してくれたらハニーも幸せだろうな」などといった反応を見せた。

少女時代は今月22日、一山(イルサン)キンテックスで単独コンサート「SMTOWN WEEK GIRLS’GENERATION Mrchen Fantasy」を開催する予定だ。

写真:少女時代ユリのInstagram