映画「太平輪」ソン・ヘギョ、特殊メイク写真を公開!顔にキズでも輝く美貌!!

ソン・ヘギョンの写真
女優ソン・ヘギョが顔に傷を負った特殊メイクの写真を公開、傷ついた顔でありながらも、ずば抜けた美しさを見せた。

10日、中国版のTwitterであるWeiboに、呉宇森(ジョン・ウー)監督の映画「太平輪」を撮影中のソン・ヘギョの写真が掲載された。

公開された写真のソン・ヘギョは白いチャイナドレスの衣装を着ているが、衣装は汚れており、顔には傷の特殊メイクが施されている。華やかな衣装とは対照的な着飾らぬ衣装に顔には傷があり、暗く痛々しい印象にも関わらず、美貌を誇るソン・ヘギョに、映画「太平輪」への期待と関心が高まっている。

ソン・ヘギョの傷の特殊メイク写真を見た韓国のネットユーザーの反応は、「ソン・ヘギョ、傷の特殊メイクしてるけど、やっぱりキレイだなぁ」、「ソン・ヘギョは顔に傷があっても美しい」、「どんなシーンの撮影だったんだろう?服もすごく汚れてるよね」など、興味津々といった様子だ。

映画「太平輪」は、中国版「タイタニック」と呼ばれる船の沈没事件をテーマにした時代劇映画だ。