B1A4、新曲「LONEY」主要音楽チャートを制覇!!

B1A4の写真
アイドルグループB1A4(ビーワンエーフォー)が音楽チャート1位に輝いた。

13日午前0時公開されたB1A4(ビーワンエーフォー)の2ndアルバム「WHO AM I」のタイトル曲「LONEY」は、olleh MUSIC、Bugs、NAVER MUSIC、Daum MUSIC、Soribada、Genieなど8つの音楽チャートで1位に輝いた。他にもMnetのリアルタイムチャートでは2位、Melonでも6位を記録し、音楽チャートの上位権にランクインし、人気の高さを見せつけた。

B1A4の新曲が1位を記録したことについて、B1A4(ビーワンエーフォー)のメンバー、バロは、自身のSNSを通して「気分が良い」と心境を伝えた。

全12曲収録の今回のニューアルバムは、B1A4(ビーワンエーフォー)のメンバーが8曲を作詞・作曲している。タイトル曲の「LONELY」は、リーダージニョンの楽曲で平凡な日常が別れた後の痛みとなっていくことを歌詞で表現した。

B1A4(ビーワンエーフォー)の新曲1位のニュースに、ネットユーザーは、「今回の曲もいいよね〜」、「成熟した雰囲気が感じれる」など好評の反応を見せた。