BoA(ボア)、2014年第1弾SI​NGLE「Shout It Out」ミュージック​ビデオ公開!

BoA
海外の活動スケジュールの都合から、CDシングルとしては2年半ぶりのリリースとなったセルフプロデュース楽曲「Only One」や、希望をテーマにした“エナジーソング”「Tail of Hope」、女性なら誰しもが共感するであろう、愛しい人からのメッセージを待ちわびる切ない女性の気持ちを歌った「Message」をリリースするなど、精力的に日本活動を続け、たくさんの歌声を届けてくれたBoA。

そんなBoAの2014年第1弾シングル「Shout It Out」のミュージックビデオが公開された。

今作は、BoAの圧倒的なダンスパフォーマンスに魅了されること間違いなしの、彼女の魅力がふんだんに詰まった約3年半ぶりとなるダンス楽曲に仕上がっている。
懐かしく且つキャッチーなメロディーが特徴で、聴いた人が思わず楽しく、街に出たくなる様な歌詞にも注目だ。

今回公開されたミュージックビデオは、ダンスを一番目立たせる「白の世界」と「Partyの黒の世界」で構成されており、BoAの圧倒的なダンスパフォーマンスはもちろん、50人のエキストラと一緒に週末のパーティーを表現した、普段忙しい女性に「元気に週末に遊びに行こう!」とBoAが同世代女性の肩を押すような、明るく活気のある作品だ。

■AMAZONでオトク割引販売中!
Shout It Out (CD+DVD)