JYJパク・ユチョン、ドラマ「スリーデイズ」の訓練写真公開!

ユチョンスリーデイズ
ドラマ「スリーデイズ」(キム・ウンヒ脚本/シン・ガンス演出)に主演するJYJのパク・ユチョンの訓練写真が公開された。

SBSの新しい水・木ドラマ「スリーデイズ」カリスマ警護員ハン・テギョン役を演じるパク・ユチョンの警護訓練場での訓練の様子が写された写真が公開された。

写真の中でパク・ユチョンは黒い帽子に黒い服を着て、「パク・ユチョン」の名札をつけ、訓練に集中している。

「スリーデイズ」は、ミステリーサスペンスの要素とメロドラマの要素がミックスしたドラマで、出演するドラマが相次いで安定した視聴率と演技力で人気を得ているパク・ユチョンが主演、共演はソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン、ユン・ジェムンなどとなっている。

「スリーデイズ」は、SBSドラマ「幽霊」、「サイン」などを執筆したキム・ウンヒ作家とSBSドラマ「根深い木」の演出を手がけたシン・ガンスPDが1年半に渡って企画した作品ということもあり、そこにパク・ユチョン主演という要素が加わりさらに注目を浴びている。
現在水・木ドラマで視聴率を独走中のキム・スヒョン&チョン・ジヒョン主演ドラマ「星から来た君」に続き、2月から韓国で放送がスタートする。
好視聴率をそのまま引き継ぐことができるのか、期待が高まっている。