JYJジェジュン、MBC新月・火ドラマ「トライアングル」出演なるか!?期待集まる

JYJジェジュンの写真
JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジェジュンがMBCの新月・火ドラマ「トライアングル」に出演する可能性が伝えられ、話題を呼んでいる。

17日、ジェジュンの所属事務所は、ジェジュンのMBCの新月・火ドラマ「トライアングル」出演について「ジェジュンがドラマ制作会陣と会って、出演についての話し合いの場を持ったことは事実だが、決まったことは何もない」と慎重な立場を示した。

ジェジュン出演説が飛び交うMBCドラマ「トライアングル」は、親を失った3人の兄弟が離れ離れになり、20年以上の歳月をお互いの存在すら知らずに成長し、その後再び兄弟の縁を取り戻してゆくというストーリーで、長男にイ・ボムス、末っ子にZE:A(ゼア)のシワン出演が決まっている。
ジェジュンの出演が決まれば、2012年のMBCドラマ「Dr. JIN」以来2年ぶりのドラマカムバックとなる。

ジェジュンのドラマ「トライアングル」出演説にファンの反応は熱く、「ジェジュン、『トライアングル』出演したら良いのになぁ!」、「絶対、出演決まってほしい」、「ジェジュンが『トライアングル』に出たら絶対見る」などといった反応を見せた。

ドラマ「トライアングル」は「奇皇后」の後番組として、5月に韓国で放送をスタートする。