NU’ESTのミンヒョン、 韓国バラエティ番組「無計画ファミリー」Season3に出演 方言を活かした演技で人気上昇中

ニューイースト
NU’EST(ニューイースト)のミンヒョンが韓国バラエティ番組「無計画ファミリー」Season3で、映画「ホーム・アローン」のケビンを連想させる演技をみせ、注目を集めている。

「無計画ファミリー」は、毎週火曜日18時から韓国ケーブルチャンネルMBCevery1で放送されているドラマ型バラエティで、人気番組「私たち結婚しました」の家族版だ。仮想の家族が設定され、その後は台本なしのアドリブで番組は進行する。韓国ではSeason3まで放送するほど大人気の番組となっている。

1月7日(火)に放送された「無計画ファミリー」Season3の24話で、ミンヒョンは、旅に出た親友、ユラの家の留守番をするために孤軍奮闘し、まるで映画「ホーム・アローン」の主人公、ケビンのような演技を見せた。この日放送された回でミンヒョンは、自然な釜山の方言と3日間何も食べなかった後に猛烈に食べ物を食べつくすコミカルな演技を完璧にこなし、新たな人気キャラクターとして浮上した。

ミンヒョンは12月24日(火)に放送された「無計画ファミリー」Season3の22話で、ユラの親友役として初めて特別出演した。その時の方言を活かした演技が好評を博し、再出演を果たすことになったのだ。ミンヒョンは演技に関しては今回が初のチャレンジにも関わらず、自然な演技を見せ「無計画ファミリー」での更なる活躍を期待されている。

ミンヒョンの演技を見たファンは、「釜山出身だからか方言の演技がうまいね」「ミンヒョンの方がケビンより可愛い」「ミンヒョンの方言の演技が耳に残る」とミンヒョンの演技を絶賛している。

ミンヒョンが所属する、注目度NO.1美少年アイドルグループNU’ESTは、2014年2月8日(土)札幌「K-POP FESTIVAL 2014年」に出演し、3月21日(金・祝)大阪、3月23日(日)東京でデビュー2周年記念ライブ「SHOW TIME 2」を開催する。現在、日本公式ファンクラブサイトでファンクラブ会員先行が受付中となっている。