JYJジェジュン、ソチ・オリンピック応援認証ショット公開!「オリンピック視聴中〜! 」

JYJジェジュンの写真
グループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジェジュンがソチオリンピックを応援している写真を公開した。

16日午後、ジェジュンは自身のTwitterを通して、「オリンピック視聴中〜! 1500mファイティング」というつぶやきと共に写真を掲載した。ジェジュンは、16日、ロシア・ソチで行われているスピードスケート女子1500mの試合を見ていたようだ。

公開された写真のジェジュンは、ソファに横になってポーズを取りつつセルフショットを撮っている。ジェジュンは、くすみの無い肌にキュートな表情をしており、また写真の隅には、まだ飾られているクリスマスツリーも写りこんでいて、ファンの視線をキャッチした。

ジェジュンの「ソチ・オリンピック応援」写真を見たネットユーザーは、「ジェジュンの表情、可愛い」、「一緒にオリンピックを見てみたい」、「大韓民国ファイティング」「あ、まだクリスマスツリーがある!」などといった様々な反応を見せた。

ジェジュンは8日、ソウルで行われたチャン・グンソクのファンミーティングにサプライズ出演して歌のプレゼントをした。

写真:JYJ ジェジュンのTwitter