「芸・体・能」、INFINITEホヤ&BIGSTAR FeelDog&2PMチャンソンがテコンドーに挑戦!!

芸・体・能の写真
アイドルグループINFINITE(インフィニット)のホヤ、BIGSTAR(ビッグスター)のFeelDog(フィールドッグ)、2PM(トゥピーエム)のチャンソンがテコンドーに挑戦する。

4日に韓国で放送されたKBSの体育系バラエティ番組「芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)で、テコンドーチームの新メンバーとしてホヤ、FeelDog(フィールドッグ)、チャンソンが参加した。

ホヤ、FeelDog(フィールドッグ)、チャンソンは、テコンドーの実力を披露し期待を集めた。特に番組で注目が集まったのは、ホヤのトークとチャンソンのテコンドーの実力。

ホヤは、テコンドーチームのメンバーになる前に面接を受け、MCであるカン・ホドンに「『芸・体・能』」がSBSの『驚きの大会スターキング」(※毎週土曜日に韓国で放送されている視聴者参加型の人気バラエティ番組)よりも良い。スターキングは何が面白いか分からない」と語り笑いを誘った。

チャンソンは、「全国少年体育大会」で銀メダルを取った経歴を明かし、今後の番組での活躍に期待が集まった。

番組を見たネットユーザは、「3人のテコンドーの実力に期待だね!」、「ホヤとFeelDog(フィールドッグ)、チャンソン、3人のおかげで視聴率アップじゃない?!」、「『何がおもしろいの』ってホヤのコメントが笑えた」など様々な反応を見せた。