キム・スヒョン&スジ、スジがBGM歌うミュージックドラマで再びカップルに!!

キム・スヒョン&スジの写真俳優キム・スヒョンとMiss A(ミスエイ)のメンバー、スジがミュージックドラマで再共演を果たした。

今月6日、アパレルブランドBEAN POLE OUTDOOR(ビーンポール アウトドア)は新商品の発売を記念して、同ブランドのモデルを務めるキム・スヒョンとスジが出演した「風 風 風」のミュージックドラマを公開した。

公開された「風 風 風」のミュージックドラマは、キム・スヒョンとスジの「出会い、 風 、別れ、再会」をストーリーに盛り込んでいる。

キム・スヒョンとスジは、KBSドラマ「ドリームハイ」で共演して以来、約3年ぶりにカップルとして再共演し、一編のドラマのようなリアルな感情の変化を表現した。

キム・スヒョンとスジのミュージックドラマを見たネットユーザーは、「キム・スヒョンとスジのミュージックドラマ見た。2人は本当にお似合い!」、「温かい雰囲気がするね」、「いい感じ!」などといった反応を見せた。

スジが歌ったBGM「風 風 風」は、10日からMelon、genie、Bugsなど韓国の主要音楽サイトから無料ダウンロードが開始した。