少女時代、秋山成勲の愛娘サランちゃんと一緒に撮った写真を公開!

少女時代&サランちゃんの写真
ガールズグループ少女時代と秋山成勲の愛娘サランちゃんが一緒に撮った写真が公開された。

14日、少女時代のメンバー、スヨンは、自信のInstagramに、「本当にかわいいサランちゃん。サランちゃんここを見て」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真は、少女時代のメンバー、サニー、テヨン、スヨン、ユナと一緒にサランちゃんが写っている。少女時代のメンバーはカメラに向かって明るい笑顔を浮かべているが、それとは対照的にサランちゃんは、きょとんとした不思議そうな表情をしている。

過去、メンバーんサニーは自身のTwitterを通じて、サランちゃんが大好きなあまり「サランちゃん病」にかかってしまったと告白、写真の中でもサランちゃんが大好きなキャラクター「ミニーマウス」のカチューシャをつけてサランちゃんが大好きな様子を見せた。
これに先立ち13日に少女時代のメンバーがサランちゃんと日本で会ったことが報じられ関心が集まっていた。

写真を見たネットユーザーは、「少女時代とサランちゃん、みんな可愛いなぁ!」、「少女時代も惚れたサランちゃんの魅力」、「サランちゃん、本当に可愛い」などといった反応を見せた。

写真:少女時代のメンバー、スヨンのInstagram