チョ・インソン、主演ドラマ「その冬、風が吹く」への熱い意気込みを見せる!

チョ・インソンの写真

俳優チョ・インソンと女優ソン・ヘギョ主演で話題を集めているSBSドラマ「その冬、風が吹く」のインタビュー映像が公開され話題を集めている。

公開映像でチョ・インソンは「<復帰作>という風に大袈裟に言われるとプレッシャーを感じる。事実、僕は離れていたわけじゃなく、良い作品を選ぶのに時間がかかってしまっただけなので<復帰>という言葉がぎこちなく感じる」と心の内を告白した。

また「あまりに期待しすぎると、期待が大きいほど失望も大きいものだ。久しぶりにドラマに出るんだなという気持ちで気楽に観てもらえると嬉しい」と語った。

ドラマ「その冬、風が吹く」は巨額の遺産を相続する視覚障害者の女性オヨン(ソン・ヘギョ)と彼女の遺産目当てに近づくオス(チョ・インソン)との愛を描いたラブストーリーで、トップスター二人の共演とあってキャスティングが決まった段階から大きな期待が寄せられている。

ドラマは来月2月13日から放送が始まる予定だ。

写真:SBS YOUTUBE動画