BIGBANG(ビックバン) G-DRAGONとテヤン、ポップアートの世界を公開

BIGBANGの写真

韓国最高のファッショニスタ、BIGBANG(ビックバン)のG-DRAGONとテヤンが雑誌「VOGUE KOREA」で初めてツーショットのお洒落なグラビア写真を公開し話題となっている。

BIGBANG(ビックバン)のデビュー前から六年という長い練習生生活を共にしてきた二人はBIGBANG(ビックバン)のスタイリストであるジウンと共に大胆なファッションスタイルを披露している。

今までBIGBANG(ビックバン)というグループとして、また時にはソロとして常に新鮮なスタイルを披露し注目を浴びてきた二人だが、G-DRAGONとテヤンが一緒にグラビア写真を撮影するのは今回が初めてだ。

派手なパンクルックとカスタムジュエリーがしっくりとハマったG-DRAGONとテヤンは、ストリートファッションとポップな原色のセット、グラフィックをミックスさせた60年代のポップアートをうまく表現している。

G-DORAGONとテヤンは撮影現場にハイトップシューズ、アクセサリー、衣装など自分の愛用品がいっぱいに詰まったトランクをそれぞれが持って現れ、ファッションに対する情熱を見せたとのことだ。

彼らと同時期にYGファミリーに合流し、苦楽を共にしてきたスタイリスト、ジウンのスタイリングで、今回のグラビア写真の中のG-DRAGONとテヤンはそれぞれが異なる個性を放ちながらも絶妙にお互いの魅力をマッチさせている。

G-DRAGONとテヤンの魅力溢れるファッショングラビアは「VOGUE KOREA」の200号特集である3月号に14ページに渡って掲載される。

写真:「VOGUE KOREA」3月号