BoA(ボア)、ドラマ「恋愛を期待して」で演技に情熱燃やす!

BoAの写真
歌手BoA(ボア)が演技への情熱を燃やす。

KBSの全2部作短編ドラマ「恋愛を期待して」で、BoA(ボア)はハツラツとした爽やかな女子大生役で主演する。他に、チェ・ダニエル、イム・シワン、キム・ジウォン等の新鮮な組み合わせのキャスティングが明らかになっており、ファンの期待を集めている。

BoA(ボア)は、休み時間返上で台本を熱心に読んだり、一人でリハーサルをしたり、モニターを見ながら、監督と意見を交わすなど、ドラマ出演に圧倒的な熱意を注いでいるとのことだ。
また蒸し暑い天候続きで疲れた出演者とスタッフのために、BoA(ボア)はパッピンス(※韓国のかき氷)を差し入れするなどして、撮影現場の雰囲気と士気をアップさせるなど、撮影現場のムードメーカーとなっているという。

ドラマの撮影関係者は、「毎回撮影するたびに、BoA(ボア)感心している。常に完璧に準備をしてくるなど、新人女優に劣らぬばかりか、それ以上の情熱ぶりで現場の皆が感心するほどだ」とコメントしている。

短編ドラマ「恋愛を期待して」は、今時の韓国の女性の恋愛観を率直かつ、愉快に描いたストーリーで、様々な恋愛スタイルを持つ男女が恋愛をしながら巻き起こる出来事を興味深く描き出したドラマだ。 「剣と花」の後、9月11日と12日の午後10時から放送される予定となっている。