SISTAR(シスター)ヒョリン、母から言われたド直球の一言とは?

SISTARの写真

ガールズグループSISTARのメンバー、ヒョリンが母から言われてしまったド直球発言について告白し注目を浴びた。

18日に放送されたKBSのトークバラエティー番組「アンニョンハセヨ」ではガールズグループRAINBOW(レインボー)のチェギョンとウリ、SISTAR19のヒョリンとボラが出演しトークに花を咲かせた。

同番組では周りの人に娘を<女神>だと紹介する母のせいで恥ずかしいという平凡な女子学生の悩みが紹介された。

悩みを紹介する過程で、番組司会がゲストに「両親は娘を可愛がる方か」と質問すると、ヒョリンは「うちの母は私に可愛いといったことを全く言わない。私の顔は個性があるがキレイな顔じゃないと言う。うちの母は冷静な目を持っているようだ」と発言し、笑いを誘った。

ヒョリンの母は今月、旧正月特別番組として放送されたKBSの「スターファミリーショー、マンマミーヤ」に出演し、ずば抜けた美貌と童顔で「娘よりキレイだ」と大きな話題を呼んでいた。

写真:KBS「スターファミリーショー、マンマミーヤ」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA