イ・ヨンエ、ビビンバ広告の未公開ショットが話題に!

イ・ヨンエの写真

女優イ・ヨンエのビビンバ広告の未公開ショットが公開され話題となっている。

イ・ヨンエのビビンバ全面広告を企画した韓国広報専門家のソ・ギョンドク教授は20日、ツイッターに「今回、ニューヨークタイムズのビビンバ広告でモデルをしてくれたイ・ヨンエさん!最終的に広告では他の写真が採用されたがこの写真もとても美しいですね。この写真本当にもったいないです~」というつぶやき共に未公開ショットを掲載した。

公開された写真はビビンバ広告の写真とはまた違う別カットで、韓服を着たイ・ヨンエが遠くを見つめている姿が写し出されている。

イ・ヨンエは真っ白な美肌に気品溢れる姿で韓国の典型的な美しさを披露し、イ・ヨンエならではの清純さを放っている。

写真を見たファンは「この写真も素敵!」「やっぱり韓国を代表する美人だね」「韓服の女神だ!」など、イ・ヨンエの美しさを称賛するコメントを残している。

イ・ヨンエは今月13日に米国ニューヨークタイムズに掲載されたビビンバ全面広告のモデルを務め、ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」とビビンバについて紹介し注目を集めていた。

写真:ソ・ギョンドクtwitter



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA