キム・ギョンホ、結婚を考えている13歳年下の日本人女性について語る!

キムギョンホの写真
約一年前となる昨年3月16日、ロック歌手のキム・ギョンホが公式サイトを通じて交際中の女性があることを明かし注目を集め、その数日後、そのお相手の女性が日本人女性であることが明らかになりさらに大きな話題となったが、SBSのトーク番組でキム・ギョンホが自らの口で恋人について語った。

キム・ギョンホは、26日放送のSBSのトーク番組「話神-心を支配する者」に出演し、現在交際中の日本人の恋人との出会いと交際エピソードをストレートに語った。

同番組でキム・ギョンホは「彼女は僕よりも13歳年下の日本人だ。僕が通っている皮膚科の病院長の紹介で知り会った」と出会いのきっかけを明かすとともに「恋人関係に発展するまで6カ月かかった。外国人だからより慎重にならざるをえなかった」と語った。また、キム・ギョンホは、その日本人女性との結婚まで考えて交際していることを明かした。

キム・ギョンホが語る、日本人女性とのラブストーリーは、26日午後11時10分からSBSのトーク番組「話神-心を支配する者」で放送される。

写真:SBS「話神-心を支配する者」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA