Super Junior(スーパージュニア)カンイン、衝撃の女装で謝罪?!

カンイン女装写真
すっかりスリムになったと話題のSuper Junior(スーパージュニア)のカンインが衝撃の女装写真を公開し、Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のガインに公開謝罪した。

25日、カンインは自身のツイッターに、「(Brown Eyed Girlsの)ガイン、ごめん。僕が」とのつぶやきとともに衝撃の写真を一枚アップした。写真には金髪のかつらをかぶり、濃いメークに黒い網タイツを履いて女装したカンインの姿が写っている。

これは、Super Junior(スーパージュニア)のワールドツアーコンサート「Super Show5」でカンインが女装して、ガインの「咲き始めて」の舞台を披露するためにメイクをしている控え室でのワンショットだ。

写真を見たネットユーザーからは、「衝撃!のひとこと」、「女装もなかなか似合ってるかも?」、「ガインはどんな反応をしているのかな?」など様々なコメントが寄せられている。

今月23、24日に行われた「Super Show5」ソウル公演では2日間で約2万人を動員したSuper Junior(スーパージュニア)。同公演は今後、世界各地で行われる予定となっている。

写真:カンインの公式ツイッター



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA