KARA(カラ)ニコル、すっぴんセルフショットを公開

ニコルの写真
KARA(カラ)のメンバー、ニコルが素顔のセルフショットを公開した。

10日午後、ニコルは自身のツイッターに「お皿洗いして、いちごを食べて、りんごも食べて・・・おいしい」というつぶやきと共に1枚の写真を投稿した。写真にはいちごとりんごと共に3つの表情を浮かべてカメラを見つめるニコルが写っている。また、黒のロングヘアに美しい肌、そして以前よりもシャープになった顔立ちにも注目が集まっている。

写真を見たフォロワーは、「すっぴん写真、頻繁にアップするよね。肌に自信があるんだね!」「KARA(カラ)、韓国でも活動してよ~日本だけでしてないで」「ニコルの唇がいちごみたい。ニコルどんどん可愛くなってきてるね」などとさまざまな反応を見せている。

KARA(カラ)は先月27日に日本で新シングル「Bye Bye Happy Days(バイバイハッピーデイズ)」をリリース、日本の音楽番組にも出演し好評を得ている。

写真:ニコルの公式ツイッター