東方神起チャンミン、卓球対決で屈辱?

チャンミンの写真
東方神起のチャンミンが、屈辱を味わった。

16日に放送されたKBSの生活密着型バラエティー番組「うちの町内の芸能と体育の能力者(原題)」では、カン・ホドン、東方神起のチャンミン、SHINee(シャイニー)のミンホら7人のMC陣による芸能人チームと視聴者代表の上道洞卓球チームの卓球対決が行われた。

対決を前に「芸能人チームで戦ってみたいメンバーは誰か」という質問に対し上道洞卓球チームのメンバーのグォン・ミンソンさんは「チャンミンさん」と答えた。しかしMCのカン・ホドンが「理想のタイプは誰か」という質問を投げかけると、予想に反し「(お笑い芸人の)キム・ビョンマンさんです」と答え、チャンミンは驚きを隠せない様子を見せた。さらに、対決してみたいメンバーにチャンミンを選んだ理由を、チャンミンが卓球の練習をする映像を見て(勝てるかもしれないと思って)選んだとしたため、チャンミンは思わず「僕をなめてますか?」と言い、爆笑の渦に包まれることとなった。

写真:KBS「うちの町内の芸能と体育の能力者(原題)」