イ・ダヘ、整形を告白「ダイエットと少し直しました」

イ・ダヘの写真

女優のイ・ダヘが整形 の事実を認め、話題となっている。

先月29日に放送されたMnet「ワイド芸能ニュースークイックトーク」に、ドラマ「アイリス2」で女性ヒロイン役を熱演したイ・ダヘが出演した。イ・ダヘはMCムン・ヒジュンとの対談で「昔は太っていた。少しリモデリング(改造)した」と整形を告白し、ムン・ヒジュンを当惑させた。
(※ちなみに韓国語で「リモデリング」はマンションなどのリフォームを意味する)

ムン・ヒジュンが「整形手術はされなかったんじゃないですか?」と尋ねると、イ・ダヘは「そのように考えてください」と冗談を言って視聴者の笑いを誘った。その後ムン・ヒジュンは「自然にきれいになった」と冗談で返し、イ・ダヘは「ありがとうございます」と返した。

番組を見たネットユーザーらは「イ・ダヘ、正直でいいね」「正直に話すのがいいよ。整形を隠している芸能人より良い」など、イ・ダヘの告白に概ね肯定的な反応を見せている。

写真:Mnet「ワイド芸能ニュースークイックトーク」