ファヨンとヒョヨン、成人の日に姉妹で乾杯写真を公開!

ファヨンとヒョヨンの写真

元T-ARA(ティアラ)メンバーであるファヨンが、双子の姉でガールズグループ5dolls(ファイブドールズ)のヒョヨンと共に成人の日を迎え、姉とともに撮影した写真を披露した。

20日、ファヨンは自身のツイッターに「自由と責任が与えられる成人の日。愛する私の相棒ヒョヨンと2人きりで自宅にてワインを一杯!赤くなった私たちを見て!おめでとう」というつぶやきと共に写真を載せた。写真の中のファヨンとヒョヨンはワイングラスを手に可愛い表情を浮かべてカメラを見つめている。ワインを飲んで頬を赤く染めた2人のビジュアルはネットユーザーの注目を集め、話題を呼んだ。

ネットユーザーは、「おめでとう。もう成人なんだね」、「2人共きれいだよね」「ワイングラスがおしゃれ!」「ファヨンもヒョヨンも肌が美しい」など姉妹の美しさを褒めるなど、様々な反応を見せた。

韓国芸能界では、ファヨン・ヒョヨン姉妹の他にもIU(アイユ)やKARA(カラ)のジヨン、俳優ユ・スンホ等が今年成人を迎えている。

写真:ファヨンの公式ツイッター